春日井店ショールーム

外出自粛中いかがお過ごしでしょうか?

初めまして!!

小牧営業所平手です!

拙い文章ですがよろしくお願い致します!

 

みなさまこの外出自粛制限の中いかがお過ごしでしょうか

家から出れないとなると出来ることが制限されて窮屈ですよね( ;∀;)

読書、DVD、ゲーム、みなさま思い思いの過ごし方をされているとは思いますが・・・

ちなみに自分は休みの日には家族とDVDを見たりゲームをしたりして楽しんでいます!

 

 

ゲームといえば最近

 

 

『どうぶつの森』

 

 

流行ってますね!!

うちも嫁さんがはまってます(*^_^*)

今回の『どうぶつの森』は簡単な?DIYが楽しめるみたいで思い思いの家や島をコーディネートできるみたいです。

いつかは自分の家もとか考えながらゲームしてみるのも楽しいかもしれないですね!

もしプランが決まったその時はニッカホームに連絡お願いします(^O^)/

 

 

 

 

話は変わり、

先週手すりを取り付ける工事をおこないました。

 

KIMG1029.JPG

 

玄関の中と

 

 

KIMG1031.JPG

 

 

玄関の外に取付させて頂きました!

 

お家で過ごす時間が多い今だからこそ

こういった快適に過ごせるようにするのはいいですね(*^_^*)

 

ニッカホームでは感染予防対策をしっかり行う上で現在も工事を行っております。

ちょっとしたお困りの事でも大丈夫なので

気軽にご連絡してください!

いつでもお待ちしております(^O^)/


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ