春日井店ショールーム

春日井市 トイレ工事

 

こんにちは(^^)/

ニッカホーム春日井営業所です(^-^)

ご覧いただいてる皆様、今年の冬はいかがおすごしでしょうか?

今年は雪がすごかったですね。自分もここまで降ったのは初めて見ました。

家で子供と特大サイズの雪だるまを作って遊んでたりしていましたが、お仕事だった方は大変でしたよね('Д')

ここ最近もパラパラ雪が降っていますが、風邪ひかないよう暖かくして過ごしたいですね。

 

 

今回はトイレ工事を行いましたのでご紹介させて頂きます。

やはりトイレも長年使っておりますと不具合出ます。

特に便座の部分は電気製品なので便器とかに比べ早く悪くなります。

今回の工事も長年使われたのと各所不具合で交換に至りました。

 

【工事前】

20230130114358.jpg

 

【工事後】

 

20230130114746.jpg

 

 

今回はTOTO ピュアレストQRを取付させて頂きました。

ここ最近標準になってます、節水タイプでお掃除をしやすいです(^^)/

また、もともとの床がクッションフロアで交換した際前のトイレの粗が見えていますので床も貼替させて頂きました。

トイレ取替、クッションフロア貼替ならば半日で行えます(^_-)-☆

 

 

最近便座の調子が悪かったり、長年お使いで汚れが気になってきた方は

気軽にニッカホームまでご連絡ください(^^♪

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の「理想」のために誠心誠意ご提案させて頂きます

ニッカホームfacebookページ