春日井店ショールーム

化粧台工事のご紹介

 

こんにちは(^^)/

春日井営業所です(^-^)

 

 

今年も花粉がすごいですね(+o+)

私も薬を飲んでなんとか抑えてます。ほんとひどい時は仕事手につかなくなりますからね(+o+)

ただ桜もきれいに咲いてますし、お出かけするにはいい季節ですね。

皆様は今年の春どうお過ごしされるのでしょうか?(^-^)

 

 

 

全然関係ないですが、今回は化粧台工事のご紹介させて頂きます(^^)/

化粧台もいろんなタイプがございますが

今回行った工事では、化粧台の正面に窓があり鏡が正面に取付られないお家でした。

最近主流の3面鏡等は、裏に壁がないと取付られません('Д')

なので今回は手洗いの部分と鏡部分がセパレートのものをチョイスいたしました。

 

 

 

IMG_4625.JPG

 

リクシル製の【エスタ】という化粧台です。

割とかわいいデザインであり、手洗いボウルが半分、物が置けるスペースが半分なのでとても使いやすいです(^^)/

写真右下も棚板のみなのでタオル等が使いやすいよう収納できます。

また、鏡も窓をよけて取り付けていますが手洗いボウルの正面にあるので鏡見ながら手洗いを使えます(^^)/

皆様もご家族の使い方にあった化粧台はいかがでしょうか?

ニッカホームではリクシル以外でもいろんな化粧台をご提案できます!

古くなってきてそろそろ取替とか、今吉使いやすくしたい等お考えでしたら

一度ニッカホームへご相談くださいませ(^-^)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ