春日井店ショールーム

玄関工事はニッカホームに

 

こんにちは

ニッカホーム小牧営業所、平手でございます(^^

 

GWはいかがお過ごしされたでしょうか?

いまだに人が集まるところに出掛けるのは抵抗あるとは思いますが

日帰りや近場で旅行されたり遊びに出掛けられた方も多いのでしょうか?

自分は小さい子供がいますのが、南知多ビーチランドに遊びに行ってまいりました(^-^)

あそこはペンギンとかアシカとか動物との距離が物凄い近くて楽しめますね♪

イルカショーや動物と触れ合い子供も楽しそうでした(^-^)

 

そんな休息をしっかりとらせて頂き今週からお仕事再開でございます。

なにかお悩みの事がありましたら気軽にご連絡くださいませ(^-^)

 

 

 

 

ところで、

だんだんと気温も上がり暑くなってきましたね。

お家の断熱対策はいかがでしょうか?

冬はもちろん夏も断熱は大事です

せっかくの冷房も断熱がしっかりとれていないと効きが悪く、無駄に温度を下げることになってしまします。

電気代にも、体にもよくないですね

 

お勧めなのは低予算で行える、【内窓工事】

あとは外観のイメージも変わり、断熱もとれる【玄関工事】です。

どちらも量や大きさにもよりますが、基本1日で終わる工事であり生活の負担も少なく行えます。

トステム、YKK等各種メーカー取り扱いございます。気になります商品でお見積りさせていただきます。

また、今【こども未来住宅支援制度】が実施されており、一定量の工事を行えば減額対象となる場合がございます。

玄関、内窓工事を検討されている方はこの機に1度ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

下見、お見積りはもちろん無料で行います♪

お見積り、ご相談いつでも承っていますので気軽にご連絡くださいませ(^-^)

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の「理想」のために誠心誠意ご提案させて頂きます

ニッカホームfacebookページ