春日井店ショールーム

GW明けて・・・

 

小牧営業所、平手です。

 

みなさんGW、どうお過ごしでしたでしょうか?

外出がなかなかできない中いろいろ工夫されて過ごされたと思います(>_<)

 

 

自分は家族で録画した映画みたり、ゲームしてましたね。

普段家にいる事があまりないのでとても休みが長く感じました('_')

早く普段通りの生活に戻って自由に出かけたいですよね(^^)/

 

 

話は変わり、

GW前にお風呂の工事を行わせて頂きました。

もちろんお客様と事前に確認し

コロナウイルス対策をしっかり行ったうえでの工事です(^-^)

 

 

 

こちら浴室改装工事前の写真

4.28hirate1.JPG

 

ユニット→ユニットの工事なのですが

冬場、とても寒いとの事なので断熱仕様にし、内窓も入れることにしました。

 

 

4/28hirate2.JPG

 

 

解体後です。

なかなか見る機会無いですよね(*^ ^)v

 

 

4/28hirate4.JPG

 

 

組み終わった後です。

 

 

ユニット→ユニットの場合解体から組まで2日で終わります。

このあとに浴室の扉の枠を作ったり電気、内装が入りますが

最短で3日目の夜にはお風呂に入れます。

なるべく早くお風呂に入って頂きたいのでうまいこと日程調整せてていただきます。

 

 

ちなみに今回の工事は浴室の色や内窓、大変喜んでもらえたので本当に良かったです。

本当にありがとうございました(^-^)

 

 

このブログを御覧の方、

コロナが完全に落ち着いて浴室工事を検討されるようでしたら

一度ニッカホームにご連絡ください(^^)/

 

  〒458-0048 愛知県小牧市間々本町130 〒458-0048 愛知県小牧市間々本町130  

========ニッカホーム小牧営業所=========

〒485-0048  愛知県小牧市間々本町130

TEL : 0568-42-6850

E-mail : komaki@nikka-home.co.jp

====================================


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ