春日井店ショールーム

寒くなってきましたな。

こんにちは、ニッカホーム春日井営業所の神田です!

 

最近急に冷え込むようになりましたね。

冬に向けて寒さ対策はできていますか?

 

家の中でも寒いなと感じている方は、

部分的にリフォームしてみるのもいいかもしれませんね。

 

冬床が冷たいと感じる方は、床暖房を検討してみるのもいいかもしれませんし、

寒さ、結露が気になる方は内窓を取り付けて断熱するのもいいと思います。

 

本来温まるはずのお風呂で凍えるような思いをしてらっしゃる方は、

浴室暖房や、お湯や空間が冷めにくいお風呂に変えてしまうのもいいかもしれません!

 

皆さん、できるだけ早く対策をして冬に備えましょう。。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ