春日井店ショールーム

あらエレガントなセンスをお持ちね。

お世話になっております。春日井営業所です。

すみません遅くなりました。あけましておめでとうございます。

 

本年もニッカホームをよろしくお願い致します!

 

さて、三回連続くらい内窓のお話をしているので、

今回はトイレ、見せちゃおうと思います。

 

施工前

koujimae.jpg

 

施工後

koujigo.jpg

 

あの。。

 

右壁のアクセント、センス良すぎまさあねえ~!

完工後本当に惚れ惚れしてました。

 

トイレ本体はさることながら、

一緒に内装材(クロス、クッションフロア)も変えるのが私としては絶対にお勧めです!

 

何より

リフォームした感、

感じられます。

 

やってよかったと、思うはずです!

 

クロスは全面同色だけでなく、アクセントでも施工が可能です!

 

トイレの水漏れで困っておられる方、トイレ綺麗にしたい方、

壁紙床材綺麗にしたい方、エレガントな雰囲気にしたい方。

 

ぜひ私にお任せください!

精一杯のご提案させていただきます!お待ちしております!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ