春日井店ショールーム

【春日井営業所】Palomaのガスコンロ~プレゼント付きでかなりお値打ちです!

☆☆☆9/27(日)まで!!☆☆☆
ニッカホーム中部㈱『創業33周年感謝祭』
中部エリアの30店舗にて好評開催中!!
 
☆☆☆安心の来店予約システム☆☆☆
↓コチラから↓
 
☆☆☆弊社のコロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて☆☆☆
 
 
こんにちは!
ニッカホーム春日井営業所です。
 
本日は、現在開催中の『創業33周年感謝祭』の目玉
商品のひとつ、Paloma(パロマ)ガスコンロについて
ご紹介いたします。
 
ご家庭でお使いのガスコンロをそろそろ買い替えようかなぁ・・
とご検討のお客様、嬉しい機能満載ですので、この感謝祭を機会に是非ご検討ください!
 
20200911_150150-1-1_edited.jpg
 
①Palomaだけのコンロ30分消化安心モード
ボタン一押しで通常消し忘れ消化120分→30分で消化します。
一度の設定で設定内容を記憶するので使うたびに
設定する手間がありません。
 
②煮込みモード
火加減が難しい煮物や煮込み料理も「自動火力調節」があるので
長時間コトコト煮るメニューも安心して調理できます。
焦げ付きや吹きこぼれの心配もないので、煮物を作っている間に
他のお料理の調理に集中できますね。
 
③すっきりフレームガラストップ
「天板のお手入れが大変」という方へ!
ガラス端面を保護しながら清掃性もアップし美しさも両立。
ゴミがたまりにくく、汚れもさっと簡単にふき取ることができます。
 
この他にも便利な機能がたくさんあります!
 
感謝祭では、工事費を入れたパック料金でお得に買い替えできるチャンスです。
さらにご購入いただいた方には、
魚焼きグリルで使用する調理器具「ラ・クック」をプレゼント!
 
pro_lacookset.png
 
(※写真はパロマ様のHPよりお借りしました)
 
石窯風の料理や焼き魚などのグリル料理が簡単にできます。
また蓋つきなのでグリル庫内も汚れにくく、お掃除の手間も省けます。
おしゃれな形で取っ手もついているため、調理後そのまま食卓へ!
嬉しい機能が備わったコンロとラ・クックで料理のレパートリーが広がりますよ。
 
仕様や金額、プレゼントの詳細につきましては営業スタッフまでお気軽にお尋ねください。
 
お問い合わせ、ご来場をお待ちしております。
 
 
~リフォーム&増改築 ニッカホーム春日井営業所~
〒486-0914 愛知県春日井市若草通1-35-1
TEL : 0120-87-7549 (コールセンター)
対応エリア : 春日井市、西春日井郡豊山町

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ