春日井店ショールーム

浴室改装工事

こんにちは、ニッカホーム春日井店の加藤です。

最近は台風14号と15号と立て続けに来てお天気の悪い日が続く中

3連休最終日の今日は、すごくいい天気になりお出かけ日和となりましたね。

 

さて今回は、ユニットバス取り替えの現場をご紹介させていただきます。

まずは工事前のユニットバスの写真がこちらになります。

 

20220925114326.jpg

 

浴室の壁は4面タイルの壁となっており、天井の浴室乾燥機はガス式の浴室乾燥機でした。

壁面に付いている照明器具や、埋め込み型の収納とミラー、壁付けの水栓は浴槽兼用となっております。

そして、こちらがリフォーム後のユニットバスの写真となります。

 

20220925114924.jpg

 

いかがでしょうか、壁はブラウン系の色を4面入れ、床もラグ調のブラウンで統一しました。

照明器具は壁付けの丸型から天井付けに代わりスッキリとした印象になりました。

ミラーも縦長の物に代わり収納棚は左の壁に設置し、スライドバー兼用の手すりを採用しました。

追い炊き機能がもともと付いている為、水栓の位置は浴槽側ではなく洗い場寄りに変わっております。

浴室乾燥機も新しいガス式浴暖を設置しました。

写真の撮り方が悪く収納棚と浴室乾燥機が写っていなくてすいません。

今回のユニットバスはブラウン系の色をメインで採用し全体的にとてもシックな感じの浴室になりました。

 

ユニットバスの取り替えをお考えのお客様はぜひニッカホームにお声掛けください。

今はこどもみらいの補助金もありますし、メーカーの値上げ時期も迫っております。

補助金も無くなり次第終了となりますのでご検討中の方はお早めにお問い合わせください。

ブログご覧いただきありがとうございました。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様に工事して良かったと言って頂けるよう、全力をつくします。
お客様よりお客様の家づくりに熱心である営業マンを目指します。

ニッカホームfacebookページ