春日井店ショールーム

設備機器取り替え

こんにちは、ニッカホーム春日井営業所です。

今回はユニットバスはユニットバスを取り替えをしたのですが、

機器取り替えをピックアップしたいと思います。

まずは工事前の写真がこちらです。

20230228202612.jpg

 

リフォーム前にも内窓がついており新しくするユニットバスに付け替えたいとのご要望でしたので、

一度取り外し、ユニットバスを組み立てた後に再度取り付け直しました。

同じ大きさで窓枠を取り付ける為に、内窓を外す前にしっかりと採寸をして新しく設置した

ユニットバスも全く同じサイズで窓枠を納めました。

 

20230228202939.jpg

 

内窓のほかにも天井換気扇が付いていましたが冬寒いとの事でしたので

暖房付き換気扇をご提案し取り付けさせていただきました。

これで冬は内窓のダブルで断熱ができるようになりました。

 

20230228203526.jpg

 

天井に埋込なので見た目もとてもスッキリしています。

 

20230228203834.jpg

 

いつもユニットバスの取り替えばかりご紹介してましたので今回は部分的にピックアップご紹介させていただきました。

みなさまのお困り事などありましたらお気軽にご相談ください。

現在は補助金を利用したリフォームなどもご提案できますので、少しでも気になる方はお問い合わせください。

今回も最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事を書いたスタッフ

お客様に工事して良かったと言って頂けるよう、全力をつくします。
お客様よりお客様の家づくりに熱心である営業マンを目指します。

ニッカホームfacebookページ