記事一覧

洗面台施工紹介!

皆さんこんにちは。   ニッカホーム春日井営業所です。 本日は、洗面台の施工事例をご紹介致します。 今回紹介するのは、TOTO オクターブという製品になります。 特徴としては、吐水箇所が上に取付いているので蛇口の付け根に水垢がつくこともなく、お手入れのしやすい製品となっております。 また、キャビネットの配置もご自宅の間取りに応じて、変えることができるのでおススメの製品となっております。
続きを読む

施工事例紹介

皆さんこんにちは。 ニッカホーム春日井営業所です。 今回は、キッチンの施工事例を紹介します。 こちらのキッチン、元々はプロペラ型の換気扇が付いていましたが、お掃除がしにくいとのことでしたのでシロッコファンの換気扇にてご提案させて頂きました。   こちらの製品は、プロペラファンに比べてお手入れがとてもしやすいのでおススメです。   気になる方は、お気軽にニッカホームまでお問合せ下
続きを読む

施工事例紹介!!!

皆さん。こんにちは。ニッカホーム春日井営業所です。   本日は、トイレの施工事例をご紹介致します。 床は、元々タイル仕上げでしたが、モルタルを塗りフロアタイルで仕上げさせて頂きました。 フロアタイルは、タイルに比べてお手入れもしやすいのでおススメです。   トイレの取替の際は、壁紙・床の内装も是非ご相談ください。 ご連絡お待ちしております。    
続きを読む

内窓の施工事例

こんにちは。 ニッカホーム春日井営業所です。   本格的に寒くなり、どうしようかとお悩みの方にお勧めなのが内窓です。 今ある窓の内側にもう一つ窓を取り付けるだけで暖かくなるので気になる方は是非お問合せ下さい。          
続きを読む

施工事例紹介!

皆さん、こんにちは。 ニッカホーム春日井営業所です。 今回はトイレの施工事例をご紹介します。   年数が経ってくるとトイレも汚れてきます。 トイレは一日に滞在する時間が長いので、新しくして気分転換するのはいかがでしょうか?  
続きを読む

内窓施工事例

皆さんこんにちは。 ニッカホーム春日井営業所です。   今回は、内窓の施工事例をご紹介致します。 お客様から、隣の騒音が気になるとのご相談を受け、内窓をご提案させて頂きました。 取付後は、騒音も軽減され喜んで頂けました。 内窓は、騒音対策だけでなく、断熱効果もありますのでこれからの寒い時期にもお勧めです。 気になる方は、是非お問合せ下さい。  
続きを読む

施工事例紹介

こんにちは。 ニッカホーム春日井営業所です。 本日は、マンションのトイレの施工事例をご紹介致します。 内装も含めて、張り替えると空間の雰囲気も変わりおススメです。 気になる方は、是非お問合せ下さい。  
続きを読む

キッチン施工事例

皆さん、こんにちは。 ニッカホーム春日井営業所です。   今回は、システムキッチンの事例をご紹介します。   元々は、単体キッチンなのですが、システムキッチンに変えたことにより、お掃除もしやすくなりました。 気になる方は、是非お問合せ下さい。        
続きを読む

施工事例紹介

皆さん、こんにちは! ニッカホーム春日井営業所です。   今回は、トイレの施工事例をご紹介させて頂きます。 今回の工事では、トイレ本体の交換と一緒に壁紙の張替もさせて頂きました。 壁紙を張り替えるだけでも空間の印象がかなり変わってきます。 壁紙も年数が経つと色褪せてくるので、トイレ交換をご検討の方は是非、壁紙も一緒に考えてみてはいかがでしょうか? 気になる方は、お気軽にご相談ください。
続きを読む

ユニットバス施工事例のご紹介

こんにちは。 ニッカホーム春日井営業所です。 本日は、ユニットバスの施工事例を紹介します。 こちらはTOTOのユニットバスですが、浴槽はお湯が冷めにくい保温構造になっております。 また浴槽横に手すりも付けることができるので浴室リフォームをお考えの方は是非ニッカホームにご相談ください      
続きを読む

施工事例紹介

こんにちは。   ニッカホーム春日井営業所です。 今回は、トイレの施工事例を紹介します。 取付させて頂いたのは、LIXILのトイレで便器のふちがない仕様になっているもので掃除がしやすいくおススメです。   気になる方はお気軽に、ニッカホーム春日井営業所にお問合せ下さい。
続きを読む

施工事例のご紹介

こんにちは。 ニッカホーム春日井営業所です。 本日は、最近工事させて頂いた、洗面台取替の施工事例をご紹介させて頂きます。   洗面台は、TOTOのオクターブLiteという製品で、 ミラーは3面鏡で鏡の裏も収納できる仕様となっております。 引き出しは2段のタイプで、物の出し入れがとてもしやすいのでおススメです!   こちらの洗面台は、足元に体重計収納もつけることが可能ですので、気
続きを読む

施工事例のご紹介

皆さんこんにちは。 ニッカホーム春日井営業所です。 本日は、浴室暖房の施工事例をご紹介させて頂きます。 ユニットバスの浴室暖房は、冬は暖かいのはもちろん、夏場は涼風の機能が付いている製品もありますので快適にシャワーなどを浴びることができます。 また、雨の日などは衣類乾燥機能で部屋干しもできますので気になる方は、是非ご相談ください。  
続きを読む

キッチン水栓 施工事例!

みなさん、こんにちは! ニッカホーム春日井営業所です。   今回は、キッチン水栓の施工事例をご紹介致します。 グースネックのタイプで、大きい鍋なども洗いやすいです。     キッチン水栓のみの取替も可能ですので、お気軽にお問合せください。    
続きを読む

トイレをきれいに!!!

こんにちは。 ニッカホーム春日井営業所の近藤です。   本日は、トイレの施工事例をご紹介します。 こちらは一番普及しているタンク式のトイレです。 タンクレスなどのトイレもありますが、まだまだこちらのタイプの取替も多いです。   タンクレストイレに比べて取替費用も安いので、ぜひご検討ください!  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ