春日井店ショールーム

初!!

こんにちは 僕です!

最近朝が寒すぎて朝なかなか起きれない怠惰な生活を送っています。

 

今回は初めて在来風呂からユニットバスへの取替え工事を行ったのでご報告します。

在来風呂に加え出窓(奥行が450㎜程ある)、片引き戸と自分にとっては難易度が高い案件だった為

工事前、工事中と不安で夜も眠れないほどでした。

工事中は心配するようなことはなく問題なく工事完了まで進みました。

毎回そうなんですが今回はより職人さんの偉大さを感じました。

完工した日の夜は大イビキをかいて寝ていたそうです!笑(同居人談)

今月はこんな感じです!

20231221182848.jpg

20231221182908.jpg


この記事を書いたスタッフ

「あなたにリフォームを頼んでよかった!」と言って頂けるよう、誠心誠意ご対応致します。

ニッカホームfacebookページ