春日井店ショールーム

階段手すり取付け工事

こんにちは!

僕です!

最近免疫力が低下しているのか風邪をひいてしまいそれも2週間程長引いていました。

熱はそこまで高くないんですが何か体調悪いという一番つらいやつです(笑)

 

今回は室内階段の手すり取付け工事を行いましたのでご報告します。

お施主様のご希望が階段の手すり棒を握りやすいディンプルタイプにしたいとのことでしたので

そちらでご提案、施工をしました。

製品名:35アッシュ丸棒ディンプル付 その他手すり部材 マツ六(株)製

完成品を確認されたお施主様にも喜んで頂き一安心しております。

 

 

 

20240210141920.JPG

20240210141453.jpg

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

「あなたにリフォームを頼んでよかった!」と言って頂けるよう、誠心誠意ご対応致します。

ニッカホームfacebookページ