春日井店ショールーム

老眼!?

 

 

こんにちは、今年で48才になります。

 

そうなんです、、、老眼になりました。

 

視力良い人は早いよねと言われ続けてきてとうとう、なってしまいました。

 

視力2.0のわたしは視界に入るもの全てが見えておりました、

 

少し前からボヤっとするなーと思う事が多くなりました。

 

疲れてるのか、眠たいのか、視力が落ちてきたのかな、いったい何なんだろうと思ってたところで、借りた眼鏡をはめてみると…

 

 

 

 

なんだコレ!?  めっちゃ見えるじゃないか!! 

 

 

視力が落ちてたのか、健康診断では悪くなかったのに、視力って急に落ちるものなのかな?

 

なんて自分に現実逃避をさせてましたが、知ってるんです、借りた眼鏡は実は老眼鏡だったって事。

 

 

 

家も体の一部だと考えると知らないうちに傷んできます、経年劣化というやつです。

大事にいたらないうちに、早め早めのメンテナンスをおすすめします。

仕事柄、早めになんとかしていたらこんなにはならなかったのにという状況をたまに見ます。

今は自宅で自粛が続いてますが、落ち着いたらしたい事がたくさんあるとは思います、

 

美味しい物たべて、お出かけして、旅行いって、映画みて、溜まった仕事テキパキこなして…

 

 

そうだ! リフォームしよう!

 

 

 

すいません、こんなオチで、希望です…近い将来こうなったら良いなあと妄想してみました。

 

 

 

老眼鏡かけたら世界が変わった感が凄いと思う宇都野でした!!

 

 

 

ただ今、小牧営業所ではメールに希望工事の内容を簡単にご記入いただき(寸法など)、写真を添付してもらえれば

概算となりますがお見積書を作成し、メールに添付し返信しております。

 

komaki@nikka-home.co.jp  まで送信ください。

 

お待ちしております!


この記事を書いたスタッフ

気になる事、やりたい事、全てお聞かせ下さい。 満足度1000%のリフォームを実現していきましょう!

ニッカホームfacebookページ