春日井店ショールーム

浴室工事とセットに

 

お世話になります。

だんだんと寒くなってきましたね(+o+)

日が落ちるのもは早くなり、日中の暖かさに油断していると急に涼しくなったり

着る服に困る季節ですね( ゚Д゚)

 

 

 

寒い季節が近くなると、断熱や寒く感じるカ所の工事のお話をよく頂きます。

例えばお風呂ですが、現在タイル貼りのいわゆる在来浴室のお家は

これを機にユニットバスに替えようと思う方はたくさんいらっしゃいます。

そんな方々に特におすすめしたいのが

ユニットバス工事と一緒に浴室の窓に内窓設置工事

です(^^)/

せっかくユニットバスにかえて床や壁が冷たくなりにくくなっても

大きな窓があるお家はそこから冷気が入ってきてしますので、そのままにしておくのはもったいないです('Д')

浴室サイズの内窓でしたらそこまで費用は掛かりませんし

今ならこどもみらい住宅支援事業の対象にもなっていますのでぜひおすすめです(^^)/

 

この冬にお風呂の工事を検討されている方はぜひ内窓もいっそにご検討ください!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ