春日井店ショールーム

浴室工事のご紹介

 

お世話になります。

ニッカホーム春日井営業所でございます(^^♪

 

今回はタイル貼りのお風呂からユニットバスにした工事をご紹介させて頂きます!

今回のお宅のお風呂は特殊な形状をしていまして、浴室がL型になっていました。

浴槽スペースが飛び出しているイメージです。

 

この場合そのままではユニットバスは入りません。

幸い、木造の平屋でしたので壁を抜き、柱を移動してお風呂の空間を広げユニットバスを入れました。

 

【BEFORE】

2023_12_27_11_36_37_621_17.jpg

 

【AFTER】

2024_03_26_11_16_33_141_3.jpg

 

印象がだいぶ変わりました(^^)/

浴槽もかなり大きくなり、お施主様も大変喜んでいただけました。

今回は、TOTOのサザナを入れさせていただきました。

柔らかく優しい床と、高断熱浴槽、手すりを付けて快適に過ごせるようにさせて頂きました。

 

今回のように一見ユニットバスは難しいかと思われるお風呂でもいろいろ方法があったりします。

もしお風呂で悩んでいるが、いろんな理由であきらめかけている方がいらっしゃれば

一度ダメもとで構いませんのでご相談ください。

ニッカホームがより良い空間を提供できるよう一緒に考え作り上げるよう努力します(^-^)

一度ニッカホームにお気軽にご連絡を(^^♪

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の「理想」のために誠心誠意ご提案させて頂きます

ニッカホームfacebookページ