春日井店ショールーム

キッチン工事ご紹介

 

こんにちは、あるいはこんばんは(^-^)

ニッカホーム春日井営業所です。

 

もうすぐ春ですね(^^)/

日中は暖かくなってきましたが、まだ朝方は冷えますね(+o+)

インフルエンザ等も流行っていますので、体調管理には気を付けたいですね!

 

今回はキッチン工事のご紹介させて頂きます。

クリナップというメーカーのCMをご覧になられた方はいますでしょうか?

某女優さんが出演されており、最近たまに流れているの拝見しますが

【手元が隠れる!】と作業が見えにくい形のキッチンがご紹介されておりますが

その【クリナップ ステディア デュアルトップキッチン】の工事を先日行いました。

 

20230228030338.JPG

 

 

写真手前側、少し上がっているのわかりますでしょうか?

通常の対面キッチンですと壁を建てない限り、作業スペースが丸見えになりますが

こちらのキッチンはもともと作業スペース奥が少し上がっていますので手元が見えにくいのです。

造作で壁を建てれば同じことはできますが、仕上がりがクロスを貼ったりとかになりますのでどうしても統一感が出ません。

こちらはキッチン自体がそういった形になっているので統一感があり高級感のある仕上がりになります。

キッチン工事を検討されていて、希望は対面式できればオープン過ぎないほうが・・・と、思われている方にピッタリのキッチンです(^^)/

 

気になった方はぜひニッカホームまでご連絡を(^^)/


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ