春日井店ショールーム

4月入社しました!新卒社員です!

こんにちは!

4月からニッカホーム春日井営業所に入社しました、ハタチの神田です!

 

4月5月の研修を経て、春日井にやってきました。

優しい上司がたくさんのことを教えてくれるので

日々覚えることが多く苦戦していますが、非常に刺激のある日々を過ごしています神田です。

 

今日は初投稿ということで、自己紹介をしていきますね。

 

まず私は新卒社員の中で唯一の20歳です!若いですね(笑)

趣味は音楽、特にバンドです。演じるのも、聴くのも大好きです!

ですが最近のマイブームは、YouTubeで高橋愛ちゃんの昔の動画を漁ることです。(笑)

野球、ハンドボールもやっていたので大好きです!

 

まだまだ分からないことだらけですが、若さ、フレッシュさを生かして、

皆様に素敵な提案をできるよう努めてまいります。

よろしくお願いします!

 

ぜひ、春日井ショールームへお越しください!

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ