春日井店ショールーム

厳しい寒さは去りましたが、、

こんにちは春日井営業所です!

 

冷え込む季節は去りましたが、

まだまだ寒い日が来ますね。体温調節が難しいですね。。

 

皆様のおうちのお風呂は暖かいですか?

ユニットバスをお使いになられている方はよほどいいかと思いますが、

タイル張りのお風呂は冬場かなり冷えると思います、、

 

ヒートショックも高齢者だけの問題ではないですから、

若いうちから睨んでおくべき問題ですよ!

 

今回はそんなタイル張りのお風呂からユニットバスへのリフォームの施工事例です!

 

Before↓

2024_01_22_08_46_24_414_1[1].jpg

 

壁はパネルに変えられていますが、

床はタイルなので足も冷たかったことでしょう、、

 

After↓

2024_02_19_15_23_45_084_1[1].jpg

 

断熱効果の高い壁、床、浴槽

さぞかし暖かくなったことかと思います!

 

このようなお風呂のリフォームでは補助金も対象になります!

うまく活用してお得にリフォームをしましょう!

 

お気軽にお問い合わせください!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ