春日井店ショールーム

ご自宅の床を見てみてください!

こんにちは!ニッカホーム春日井営業所です!

最近は極端に暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日はLDK、トイレなどの「床」に関してお話してみようかと思います。

 

皆様床って普段意識して見ますか?

慣れ親しんだお家などではあまり意識することなどはないかとも思いますが、いかがでしょうか。

 

少しイメージしてみてほしいのですが、

ご自身が学生の一人暮らし等で賃貸物件からお部屋探しをするとして

床や壁紙が綺麗な物件って目を引くと思いませんか??

 

内装材って最終の仕上げ材になるものですから、

床一つでもものすごいいろんな印象、インパクトを与えると僕は思うんです!

 

一般的にはフローリングであったりが主流かと思います。

綺麗な木目、上質で繊細な木目の感じ。ものすごく素敵ですよね。。

 

リフォームの場合、上から張る施工が主になってくるのですが、

廊下との取合いなどに敷居、枠が在ったり、

上から張るとなると、特に吐き出しサッシ回りには厚みがある分段差ができてしまいます。

 

そこで今回ご紹介するものは、

木質っぽく貼った感じも美しい「フロアタイル」という商品です。

 

実際本物の木ではありませんが、きれいに仕上がるほか、

フローリングに比べて厚みがないので、リフォーム向きな商品です!

 

サンゲツのHPから抜粋した写真になりますが、こういった仕上がりになります。↓

20230527171023.png

ものすごくきれいではないですか!?

 

実際に見てみても美しいです、、、

 

弊社がリフォームで扱う商品には、

お客様が見たことのない、知らない商品もたくさん存在します!

 

そういったところをしっかり1からヒアリングしながらご提案させていただきます!

 

ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください!

お待ちしております!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ