春日井店ショールーム

涼しくなってきました、ね?

こんにちは!春日井営業所です!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

最近は夏の嫌な暑さが無くなってきたような気がします。

まだまだ暑いですが、朝や夕方は涼しくなってきましたね。

 

秋の夕方とか夜のちょうどよく涼しい感じがなんか好きなんですよね。。

なぜかいい雰囲気というか、、高校時代に部活を暗くなるまでやって、

自転車で帰る感じを思い出して懐かしんでいます。(笑)

 

そんな話はおいておいて、今回はお風呂の施工事例を紹介します!

 

お風呂はこれからの季節非常に大事になる設備機器ですね。

寒い季節こそやはり体の芯から温めるといいそうです。

 

そんな皆様にもってこいの商品があります。

TOTOのユニットバス「シンラ」です!

 

高級グレードのお風呂なので、内観は豪華に仕上げられることはもちろんですが、

ならではの機能は何といっても「楽湯」という仕様です!

 

肩や、腰部からたっぷりのお湯を浴びることができます!

肩までつかるをしっかりと体現できる機能になっております。

↓このようなイメージです。

20230926185912.jpg

 

初めて見たとき物凄く衝撃を受けました。

今回施工させていただいた際もものすごくうらやましかったです。

お風呂からしばらく出られないだろうなと思いました。(笑)

 

内観はこのような形で変わりました。

↓before

20230926190119.jpg

 

↓after

20230926190224.jpg

 

今回は落ち着いた内観になりましたが、

水栓等豪華な仕様となっております!

 

お湯をたっぷり浴びられる楽湯等、高機能がたっぷりなので、

お風呂のリフォームを検討されている方はぜひお問い合わせください!

 

お待ちしております!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ