春日井店ショールーム

【春日井営業所】4月も後半に入りました。

~リフォーム&増改築 ニッカホーム春日井営業所~

 

こんにちは!

ニッカホーム春日井営業所です。

これから事務所からもお知らせや情報発信をしていきます。

 

新年度がはじまりました。が、もうすでに4月も後半・・

春日井営業所でも久々に新卒スタッフを迎えたり、新しい業務への対応など、新たな環境での4月はあっという間でした。慌ただしい日々ではありますが、さらに気を引き締めて取り組んでいこうと思います。

新卒メンバーについては、また改めてご紹介いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、先週全国に新型コロナウイルス感染拡大防止による緊急事態宣言が発令されました。

愛知県や岐阜県はその前にも独自の緊急事態宣言が発令されておりましたが、弊社でもより一層の感染防止に努めています。

 

・出勤前の検温と上司への報告

・勤務中、外出中のマスク着用

・手洗い、うがい、消毒

・営業所内のこまめな換気

・3密(密閉、密集、密接)を避ける行動

 

を強化しています。

 

先日、会社から「次亜塩素酸水」生成キットが支給されました。

早速主任が作ってくださいました!!

0040-0417-1.jpg

 

営業マン一人に1本ずつ支給と、営業所内の掃除・消毒用です。

お客様のお家へ下見や訪問する際、触った場所を許可を得た上で消毒させていただきます。

 

 

また、営業所へご来店される方にもマスクの着用をお願いしております。

事前にご予約いただければ、他のお客様と被らないように調整ができますので、不安が減るかと思います。

尚、緊急事態宣言発令中によりお飲み物のご提供ができかねますのでご了承願います。

 

自粛がはじまったばかりですが、終息するようにひとりひとりが気を付けていきましょう。

 

 

***********************

リフォーム&増改築 ニッカホーム春日井営業所

☆住所 〒486-0914 愛知県春日井市若草通1-35-1

☆TEL 0120-87-7549

☆エリア 春日井市、西春日井郡豊山町

***********************


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ