春日井店ショールーム

【春日井営業所】新卒スタッフ紹介!!

~リフォーム&増改築 ニッカホーム春日井営業所~

 

こんにちは!

ニッカホーム春日井営業所です。

 

暦の上では立夏を迎え、緑の眩しい季節となりました。

この時期はまだ急な暑さに体が慣れていない時期ですので、水分補給

や涼しい場所での活動を意識して、熱中症予防をしていきましょう。

 

さて、本日は4月に春日井営業所に配属されました新卒スタッフの紹介をします!!

↓↓↓

左写真:近藤 皆様のおうちのお悩みを解決いたします!」

右写真:中村 新生活の手助けをいたします!」

0040-200511-1.jpg0040-200511-2.jpg

 

 

現在、先輩営業マン指導の下、研修に励む日々です。

お客様のお家へのご訪問やお打合せの際、同行させていただく場面も増えております。

まだまだ緊張して顔が固くなっている時もあるかもしれませんが、二人とも全力で取り組んでおりますので

お声掛けいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

↓ オマケ 朝の清掃風景 ↓

勤務中も清掃中も常時マスク対応で感染症予防に努めております!

0040-200511-3.jpg

 

 

☆リフォームのご相談受付中!☆

新型コロナウイルス対策として弊社スタッフは訪問時、施工時踏まえ常時マスクの着用と消毒をしておりますが、

お家に入ってもらうことに不安がある方もまだまだいらっしゃるかと思います。

電話相談だけでも受け付けておりますので、ぜひお待ちしております。

 

***********************

リフォーム&増改築 ニッカホーム春日井営業所

☆住所 〒486-0914 愛知県春日井市若草通1-35-1

☆TEL 0120-87-7549

☆エリア 春日井市、西春日井郡豊山町

***********************

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ