春日井店ショールーム

ウルトラファインバブルってご存じですか??

 

お世話になります。

 

表題のウルトラファインバブル、気になってます。

 

 

シャワーヘッドを交換するだけで、細かな泡が出てくる例のアレです。

 

浴槽にシャワーヘッドを入れて出せばポカポカあたたまり、

 

普通に使えばメイクもシャワーのお湯だけで取れちゃう的な素敵なアレです。

 

 

ネットでは色んな事が書かれてます。。。

 

「顔や体の油分が取れやすいからオヤジ臭がしなくなるらしい」とか…

 

「毛穴の汚れがキレイになるから髪の毛が元気になるらしいよ」とか…

 

 

あくまで噂なんでしょうが、正直期待してしまいます、買おうかな…(;´・ω・)…ウーン…

 

 

 

そこで今日の表題の件にまつわるオススメのお話です。

 

 

とうとう出ました、いつかどこかが出すんじゃないかと思ってましたが、とうとうです。

 

 

ガス給湯器やガスコンロ等の、ガス機器メーカーのRinnaiさんが出してくれました。

 

 

ウルトラファインバブルが出るガス給湯器です、給湯器に発生装置が付いてるのでご想像通り、

 

浴室の蛇口、シャワー、洗面台のお湯、キッチンの蛇口から出るお湯、全てウルトラファインバブルです。

 

 

通常のガス給湯器より確かにお値段は少々上がりますが、シャワーヘッドだけの商品ではないので、

 

これは個人的には「買ってもイイ!!」と思ってます。

 

 

給湯器の寿命は一般的に15年前後くらいでしょうか、通常の給湯器とウルトラファインバブル対応の給湯器の

 

差額を考えて、約15年使用したとして家全部のお湯がウルトラファイン…(〃艸〃)ムフッ

 

 

アリだと思います。

 

 

仕事柄、お客様のお宅に伺う事が多く、浴室を拝見する事も多々あります。

 

シャワーヘッドを見ると、これは例の素敵なやつじゃないか!!なんて見るだけで感動したりします。

 

 

それが家全体で普通に使えるのです。

 

 

実はシャワーヘッドだけ交換しようと思ってたんだけど、給湯器の工事も考えてたし…

 

なんてお客様は是非ご一考下さい。

 

もちろん対象商品はECOジョーズ仕様です、年間のガス代はお得になるタイプです。

 

 

冬に故障が多い給湯機器、これからあたたくなりますがあまりに古いようでしたらお買い換えがオススメかもです。

 

給湯器本体には型番や製造年月日が記載されてます、今なら2010年より前の年式はそろそろかもです。

 

 

また長文失礼しました、Rinnaiのウルトラファインバブル給湯器をぜひ!!

 

 

ありがとうございました。

 

 


この記事を書いたスタッフ

気になる事、やりたい事、全てお聞かせ下さい。 満足度1000%のリフォームを実現していきましょう!

ニッカホームfacebookページ