春日井店ショールーム

良いモノのご提案。

 

 

食べない使わない興味がない…気が向いたらと言いながらソコに向き合わない宇都野です、こんにちは。

 

 

ですがそれは過去の私です、今は違います、食わず嫌いは良くないと考えを改め、少し前にもブログで書きましたが率先して介入して(るつもり)ます。

 

 

数年前に友人たちとごはんを食べに行った時に、店のオススメで頂いた日本酒が凄くおいしかったんです。

 

友人や会社のメンバーと集まる時くらいしか飲まないので勿論、家の冷蔵庫にビールなんてものも入ってません。

(よく、めちゃくちゃ飲みそうだねと言われるんですが…)

 

先日、その美味しかったお酒を買いに酒屋に行きました、無知な私ですが銘柄だけは憶えていたので買いましたよ!!

 

山口県産純米大吟醸 その名も獺祭

ダッサイと読みます、720mlで5,000円もします、色々ある中でも高い方のお酒になります。

 

飲まない私がこんな高級酒なんてと思いましたが、美味しかった記憶をもう一度味わいたいと一念発起!! 

 

冷蔵庫に入れて冷やして飲むのがオススメとの事で飲んでみました、サイコーでしたね、残りはまた後日に楽しむとして…

 

 

 

 

リフォームでも、色んな工事で色んなご提案をさせてもらってます、おうちの間取りや下地の状況で様々です。

 

皆さんこうしたいああしたいとご要望をたくさんお聞きしますが、もし良ければ私たちのご提案もちょっと聞いてみて下さい。

 

 

獺祭ほどではないかもですが、きっと「考えた事もなかったけど、凄いイイネ!」なんて言ってもらえると思います。

 

 

 

どうせ飲むならお洒落な、ぐい呑みも買っておけば良かったと思う宇都野でした!


この記事を書いたスタッフ

気になる事、やりたい事、全てお聞かせ下さい。 満足度1000%のリフォームを実現していきましょう!

ニッカホームfacebookページ