春日井店ショールーム

四季

 

お世話になります。

 

そろそろ春が来そうな感じですね、暖かくなってきました。

 

まだ少し寒かったりする日もありますが、数日後には3月がスタート

 

あとちょっとで桜が咲いたりするんですねぇ…

 

花見に行って屋台でみたらし団子を買って、熱いほうじ茶なんかとまったり…(〃艸〃)ムフフ…

 

 

暖かくなってきたと言えばリフォーム工事のシーズン到来といっても過言ではありませんね、

 

浴室工事の場合は特に、入浴が出来ない日があります、真冬や真夏の季節の工事は

 

外のお風呂屋さんに入りに行くのは少し大変かもですね。

 

これからの時期ですと暑くもなく寒くもなくですし、

 

お風呂屋さんの帰り道にみたらし…

 

いや、コーヒーを飲んで帰ったりとちょっと違う日常を楽しめます。

 

ニッカホームでは、まずはじめにリフォームプランのご相談のお聞き取り、

↓↓↓

現地下見にて現場の確認、

↓↓↓

お見積書の作成

↓↓↓

お客様のご検討期間

(この時に内容変更や訂正等を数回行ったりします)

↓↓↓

ご契約のお手続き

↓↓↓

工事の手配とお知らせ

↓↓↓

工事開始

 

 

簡単にご説明をしますとこのような感じで進みます。

 

水廻り工事の場合は、各水廻り機器のメーカーショールームへのご予約をし、

 

現物を見て頂きながらお見積書の内容にそってショールームスタッフによるご案内をしています。

 

少し余裕を持っていただきたいのが【時間(工事時期)】です。

 

ご契約から工事のお手配をするんですが、工事の内容や職人の空き具合にもよりますが、

 

おおよそ1か月~2か月先になる場合があります。

 

 

はじめのご相談時に、工事の希望時期などはありますか?とよくお聞きしております、

 

お客様「いや壊れてるワケじゃないし、全然急いでないんで良いですよ」

と、優しいお言葉をいただきますが、

 

私「今回の工事ですと1ヵ月半くらい先になるかもです」

 

お客様「え? そんな先になるんですか? 再来週とかじゃなくて?」

 

早くに工事を請けたいんですが、それまでにご依頼を頂いてるお客様の工事で

 

1ヵ月くらいは職人さんの予約がいっぱいだったりします。

 

緊急な工事はまた別でお手配も可能ですが、そうでない場合は早め早めで

 

ご相談を頂けますと助かります。

 

めったにしないリフォーム工事、焦らされずじっくり考えて行いたいものです。

 

 

急ぎの方もまずはご一報下さい、

 

出来る限りの頑張りに期待…してもらえるようにいたしますので!!

 

写真もない文字だけのブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

失礼します。  ( ´Д`)ノ~アリガトウゴザイマシター


この記事を書いたスタッフ

気になる事、やりたい事、全てお聞かせ下さい。 満足度1000%のリフォームを実現していきましょう!

ニッカホームfacebookページ