春日井店ショールーム

気温感!?

 

お世話になります。

 

ニッカホームは明日、4月28日(日)から5月6日(月)まで

 

お休みとなります。

 

皆さん各方面お出かけになると思いますが事故等にはお気をつけ下さいませ。

 

 

先日、2重窓を取り付けたお客様から嬉しいお言葉を頂きました。

 

本来、結露対策や防寒対策として性能を発揮するのは真冬の時期です。

 

暑さが室内に入りにくいという意味でも真夏の時期となるのですが、

 

この春の時期でも体感できたというお話を頂きました。

 

また、外の車の通る音も小さくなったと仰ってました。

 

開口部の硝子が2重化になる事で遮音性能が上がるのはデータでも出ていますが、

 

工事後に実感してもらえないと「よく分かりませんね…」なんて事も。

 

今回設置させてもらった2重窓はペアガラスタイプで、しかもLow-E型です。

 

性能としては上位グレードになるので体感もしてもらいやすい…はず!!

 

結果、この時期で体感してもらえて良かったです。

 

見た目で変わるリフォーム工事もあれば、気温感が変わる目に見えない部分のリフォームもあります。

 

 

今回は肌で感じてもらうタイプの工事となりましたが、皆さんもいかがでしょうか??

 

エアコンやストーブの効き方も変わり省エネです。

 

 

普段、なかなかリフォーム屋さんとお話をする機会も少ないと思いますが、

 

お気軽にご相談下さいませ、お力になれる部分はたくさんあると思います。

 

 

お電話、ご来店お待ちしております。

 

良いゴールデンウィークをお過ごし下さいませ!!!

 


この記事を書いたスタッフ

気になる事、やりたい事、全てお聞かせ下さい。 満足度1000%のリフォームを実現していきましょう!

ニッカホームfacebookページ